投資学校3年生 ヒトデの投資ノート

投資記録・市況・雑感など

令和の虎で話題!着るだけで重い荷物が持て、運動効果がUPする?

目次

 

 

はじめに

今日は投資の話ではないのですが、

ユーチューブで令和の虎を好きでよく見ています。

融資受けたい人が虎(成功されている社長さん)の前で

プレゼンして、響けば融資や投資を受けられるというもの。

リライブシャツ

いろんな好きな会があるのですが、

特に好きだった回がこのリライブシャツの回です。


www.youtube.com

 

怪しそうな、シャツですが、

プレゼン力が抜群にうまく引き込まれます。

商品も信じられないくらいの効果を発揮しています。

 

このシャツの効果は

介護や重い荷物を持ったりするのが楽になったり

運動効果も上がるようです。

ユーチューブではシャツを着るだけで

前屈が伸びるようになったり、

重さに耐えられるようになっていました。

 

その他にも

睡眠の質が良くなったり、

腰痛を予防してくれたりします。

 

仕組み

裏を見ると

怪しげなマークがたくさんついていますが

これらが鉱石なんだとか。

磁気ネックレスとかエレキバンとかに使うものの仲間ですね。

それを体の重要なところ(経絡)に配置しているので

効果があるのだとか。

ひっくり返したらこんなマークがついています。

 

表面はこういうマークが見えないので気にならないです。

外から見ると普通のシャツです。

ただし、白色を選ぶとこのマークが表からでも

見えるので、私はインナー用にしています。

ちょっと恥ずかしいです。

実感

令和の虎みていて、本当に欲しくなって

商品かったのは初めてですが、

この商品は本当に欲しくなったので、

私も購入してみました。

シャツ白1枚 黒2枚 パンツを1枚購入しました。

白シャツは仕事に行くときにワイシャツの下に使って、

黒は卓球の試合の時に使っています。

切るだけで運動効果が上がるということで

薬ならドーピングですが

これはただの服なのでいいなと思い購入しました。

実感です、服を着るだけで前屈は4cmくらい伸びました。

腕立て伏せなどの筋トレは着用した方が楽にできる気がします。

だから運動効果も上がっていると思います。

ただ、目的であった卓球は、数値で見えるスポーツではないので

正直よくわかりません。

ただ、心理的な効果もあり、運動効果上がっているんだと

思えるのは心強いです。

パンツもどうせならフルセットだと思い、

試合の時はパンツもリライブにしています。

以下に商品リンクを貼っておきます。

 

介護や運送、スポーツだけじゃなくても

身体が楽に使えるっていうのはいいと思います。

以下に商品のリンクを貼っておきます。

シャツにしては割高なので、

購入される場合は、とりあえず一着お試しからだ

良いと思います。